![]() |
|
6月になりました。
暑くなりました。 そんな季節になってホームセンターにやっとマスクが陳列されるようになってきました。 遅すぎだよ(´;ω;`) 閉店時間が1時間ほど延びて商品が揃うようになってきただけでも随分楽になってきた。 今まではそれが当たり前だったんだね〜。 いままでみたいに海水浴ができないし世界が一変した。 今年が令和元年みたい。 プロ野球は当分、無観客で開幕。 サンテレビ以外の大手テレビ局で阪神の野球中継してくれないかな〜。 PR |
![]() |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
|
トラックバックURL |
|
忍者ブログ |








