![]() |
|
事情のわからない人に当事者でないとわからないことをやたら詳しく関係の無い人に愚痴る人の気持ちってどうなんだろう…。
あ。今の俺か(笑) あ…それはともかく、そういう人がやたら多く見かけるのでそれはどんなもんかと…。 しかも聞き手に答えなんて求めていない。 話を聞いてほしいだけなのである。 僕はイエス・キリストの足下にも及びません(;ω;) できればそれを話す側になれれば楽なんだろうけど…嫌な顔をされるんだろうなあ…。 「愚痴る人」はそんな顔をされても気にしない。 気づかないことすらあったりする。 それでいいのかな←ダメですw そういう意味では釈迦やキリストは偉人だと思う。 PR |
![]() |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
|
トラックバックURL |
|
忍者ブログ |








